受講者の声


受講生

[英会話クラス受講 30代女性]
少人数のクラスは、和気あいあいとした感じで、とても雰囲気が良い印象です。

[英会話クラス受講 20代大学生]
外国人の先生もとても気さくな方で、質問もとてもしやすい雰囲気で、勉強になっています。学習が不十分な所もフォローしてもらえて助かっています。

[英会話クラス受講 20代女性]
スタッフ、講師共にとてもフレンドリーで楽しい教室でした。レッスンのこと以外にも相談事や雑談も気軽にできる環境でした。
教室のメンバーもフレンドリーな方が多く男女関係なくよくお話していました。

[英会話クラス受講 60代男性]
読み書きよりも会話が中心なのが私には合っていました。

[英会話クラス受講 40代男性]
一番良かったと思えた点は、日本語脳から英語脳に切り替えることができた点です。
英語脳が身につくことで、英語が直接に頭に入ってきて意味を簡単に理解できるようになりました。
基礎からしっかりとしてくれるので、柔軟に英語が身についていきました。 レッスンのスタートはみんなでチャットをして、過去に習った英語を使いながら表現して会話するので、英会話力が簡単に身につくことができました。


クリスマス

生徒


[日本語クラス受講 18歳フィリピン人女性]
日常の日本語会話はできるのですが、しっかりとした日本語を習いたくて受講しました。N4のテストも合格できてよかったです。次はN3を頑張りたいです。

[日本語クラス受講 16歳フィリピン人男性]
日本に3カ月前に来ました。
まだ日本語がよくわからなくて入学しました。

[日本語漢字クラス受講 30代フィリピン人女性]
漢字を覚えたくて受講しています。


KISS

食事